bluerose’s diary

基礎疾患視点を中心に日々感じたこと

B94 大天使ミカエルとアークエンジェロイミカエル

オーラソーマイクイリアムボトルに『大天使ミカエル』という名のものがある。番号はB94

f:id:offkey:20220303132511j:plain

このボトルの色は上層がペールブルーで下層がペールイエローである。

オーラソーマ イクイリブリアム B094 大天使 ミカエル<オーラソーマ総合情報サイト>

 

 

私はこのボトルに関したアークエンジェロイミカエルというプロダクツが大好きだ。

f:id:offkey:20220303132538j:plain

B94とアークエンジェロイミカエル

オーラソーマ アークエンジェロイ 各ボトルの紹介<オーラソーマ総合情報サイト>

 

わたしがこのボトルの画像をブログにのせようと思ったのはこの色の組み合わせをぜひ見てもらいたかったからであった。

もう、なぜ気が付かなかったんだ!

いや、本当に。今、この時期。

 

一つ、自分の持っているオーラソーマの本からこのボトルのメッセージを載せておく。

強烈な真実が意識の変化に応じて明かされる。

 

参考:世界の国旗図鑑 - ウクライナの国旗


【3月4日追記】

無知ですいません。なんかすごいことになっていたようです。

kyiv.tsn.ua